Salesforceのベスト代替アプリ (Web Apps用)
Salesforce Web Apps向けのアプリ
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Salesforce-業界をリードするCRM
Nushell strong>は、Nushellによって開発された、ビジネスに属するWebアプリケーションを無料で試すことができます。 &生産性カテゴリ。 p>
People.aiは、People.ai Inc.によるビジネスソフトウェアです。このソフトウェアは、企業の販売、マーケティング、およびカスタマーサービスの業界にAIプラットフォームを提供します。これは、ユーザーが持つすべての顧客から得た収益機会を示しています。このソフトウェアは、マーケティングチームのリーダーに整合性、洞察、および可視性を提供します。管理タスクを軽量化および簡素化することにより、営業チームに必要なパフォーマンスの向上と潜在的な取引の可視性を提供します。営業チームは、自動化されたレポートと予測を取得し、目標を追跡し、CRMを管理できます。また、合理化された顧客関係管理とともに、販売運用チームに収益インテリジェンスを提供します。 People.ai側では、AIはユーザーが最新の市場データを収集するのに役立ちます。ユーザーは、デモバージョンの機能に満足したら、フルバージョンをサブスクライブして購入するだけです。 p>
ProsperWorksは、従来のCRMとは異なり、直感的でシンプルであり、始めるためのトレーニングは必要ありません。実際、このツールを使用することはGmailを使用するのと同じくらい簡単です。Gmailの使い方を知っている場合、それはProsperWorksの動作方法を知っていることを意味します。このツールの主な目的は、できるだけ多くの手動タスクを排除し、シンプルな手順で重要な作業を行うことです。同社によると、Google自身がCRMとしてProsperWorksを使用しているとのことです。もしそれが真実であれば、そのツールの能力と効果について多くを語っています。ちなみに、始めるのを手助けするために、同社は14日間の無償トライアルを提供しています。
Infusionsoftは、中小企業のマーケティング向けの自動化ソフトウェアです。同社は2000年代初頭から、中小企業のビジネスの成功を支援してきました。 p>
Zendeskは、あなたやあなたのビジネスが簡単に質の高いカスタマーサポートを提供することができるツールです。複数のサポートチャネルを通じて顧客を追跡し、彼らの問い合わせに対応するために必要なすべてのツールと機能を提供することで、一度限りの顧客をリピートのロイヤルビジネスに変えることができる迅速かつ効率的なカスタマーサポートサービスを提供できます。
Twilioは、モバイルプラットフォームで作業する開発者向けのAPI(アプリケーションプログラムインターフェース)です。SMSや音声での通信、そしてプロバイダーを介して国境を越えた電気通信トラフィックのルーティングを提供します。それは、電気通信プログラミングに明確に設計されているため、非常に専門化されていますが、インターネット自体が通常到達しないモバイル領域での通信に必要なツールも提供しています。この執筆時点ではまだ「完全」ではありませんが、Twilioはどこでもモバイルアプリの開発者にとって試す価値があるように思われます。
Freshdeskは無料の顧客サービスソフトウェアです。多くの大企業が顧客対応に使用しており、ソフトウェアは完全な管理体験を提供しています。
SendGridは、カスタマイズされた電子メールシステムの作成と保守を容易にする、特別なクラウドベースの電子メールインフラストラクチャです。これにより、企業は顧客と対話し、有望なリードを売上に変える可能性のある便利でユニークな方法を得ることができます。すべての電子メールが追跡されるという事実のおかげで、プロジェクトマネージャーは、チームの各メンバーをタブで確認して、効果的に作業していることを確認できます。また、顧客はシステムで迷子になることはなく、常に専用のように感じるものを受け取ることができます。パーソナライズされたサービスであり、忠実な顧客であり続ける可能性があります。 p>
Magentoは、さまざまな種類の製品をオンラインで販売する人々のために作成された特別なソフトウェアです。このソフトウェアは、eBayをはじめとする人気のある販売プラットフォームと統合されており、ユーザーが簡単に自分たちの可視性を高め、スムーズに販売を追跡することができます。ただし、Magentoは手動で設定やコーディングを行う必要があるため、理解するのが難しい場合があり、ITプロフェッショナルからの支援が必要になる可能性があります。
Freshdeskは、単にお客様サポート部門だけでなく、全社員が使用することを意図したサポートコラボレーションツールです。それは、各部署が優れた顧客サービスを提供するために必要なツールを提供することを目的としており、問い合わせに正確に回答することを保証します。
Insightlyは、小規模ビジネス向けに設計された顧客関係管理(CRM)ツールですが、より大きなチームでも使用することができます。連絡先やリードの追跡、プロジェクトの進捗状況の追跡、チームメンバーの進捗状況の監視が可能です。
Apptivoは、さまざまな種類の企業のニーズに柔軟に対応できるように設計された顧客関係ツールです。ソフトウェアには、カスタマイズしやすく必要に応じて適応できる機能が満載であり、適切なツールを見つけることは非常に魅力的なインターフェースのおかげで簡単になっています。完全なチュートリアルとガイダンスも提供されています。また、この種の他のツールとは異なり、月額支払いプランは非常に手頃であり、小規模なビジネスや新興企業にとっても良いツールとなっています。
CRMソフトウェアは通常、多国籍企業の要件を考慮して設計または最適化されています。小規模企業は通常、ソフトウェアのターゲットオーディエンスではありません。小規模企業にとって、これはCRMの使用を複雑で高価にするものです。Less Annoying CRMは小規模企業向けにゼロから設計されています。シンプルで不必要な機能がないです。ツールは無料ではありませんが、30日間のトライアル期間があり、Less Annoying CRMが正確に必要なものかどうかを企業が判断するのに役立ちます。さらに、長期的なコミットメントや契約がない月額10ドルは、どのようにしてもあまりにも多くを要求していません。
Domoは、中規模および大規模企業が特別なデータを作成し、クラウドサーバーに保存し、さまざまなソーシャルメディアプラットフォームでデータを共有するために設計された特別なビジュアルマネジメントプラットフォームです。これにより、企業は最新の製品についてすばやく情報を発信し、あらゆる人々にアプローチすることができます。
Zapierは、最新かつ最も人気のあるアプリケーションを表示する集中ポータルです。ユーザーは、名前、人気度、リリース日に基づいてアプリを検索できます。すべての主要なソフトウェアパッケージがリストされ、ボタンをクリックするだけでアクセスできます。したがって、最も関連性の高いアプリに数秒で出会うことができます。
NetSuiteは、完全にクラウドベースの統合ERPシステムで、優れた冗長性を実現しています。現在ビジネスで最高のレポートツールの1つと考えられています。その主要な機能には、必要に応じてアップグレードできるモジュラーフレームワーク、柔軟なITサポートパッケージ、収益の期間にわたる生成などの重要なメトリックを表示するための中央ポータルが含まれます。
ClickSoftwareは、プロジェクト管理に特化したソフトウェアです。同じ種類のタスクを実行すると約束する多くの異なる種類のソフトウェアがありますが、ClickSoftwareの作成者たちは少し違った方法で物事を行うことを恐れていません。その結果、非常に速くスムーズに動作するソフトウェアを開発し、どこにも見つからない多数の機能を備えています。これは、他の種類のソフトウェアを試しても求めているものが見つからなかったマネージャーがそれをチェックする必要があることを意味します。
Workfrontは、単一の管理者が多数のプロジェクトを監視できるように、プロジェクトを集中管理することができます。また、チームがより簡単に協力できるようになり、通常、プロジェクトがより速く提供される状況が生まれます。このツールを使用すると、デジタル作業を管理し、お客様が閲覧できるものを作成することができます。チームの作業を追跡し、タスクを委任することもできます。
Bigcommerceは、eコマースウェブサイトを構築し、管理するためのソフトウェアを提供するサービスです。Magentoに似ていますが、Magentoを使用するよりも小さく、安価です。他のプログラムとの違いは、eBay、Facebook、Amazon、Pinterestで販売するためにBigcommerceを使用するなど、販売を行うための単一の場所を提供することです。Bigcommerceの販売ハブは、モバイルデバイスとデスクトップデバイスの両方で動作し、トラフィックを増やすのに役立つ変換ツールがあります。
Podioは、チームメンバーが簡単にコミュニケーションを取り、作業を共有できるオンラインハブを提供する、使いやすいソフトウェアです。複数のリモートワーカーが同じプロジェクトに協力する企業にとって、効果的なソリューションを提供します。利用可能なすべてのツールは、ユーザーのユニークなニーズに合わせて簡単にカスタマイズできます。無料のPodioアカウントは少し制限されていますが、これはユーザーがソフトウェアを試して、アップグレードに支払う価値があるかどうかを判断する良い方法です。
Freshsalesは、一連のCRM(顧客関係管理)ツールを営業チームの手に委ねています。電話と電子メールの機能が統合されており、リードを獲得でき、ユーザーの行動の追跡が可能です。このツールを使用してリードを管理およびランク付けし、連絡先も管理します。アプリに取引の詳細を入力して追跡し、後日他の人があなたの取引から学ぶのを助けます。電子メール追跡、リードスコアリング、行動追跡、およびテリトリー管理のための機能があります。このツールはモバイル対応であり、使用するために大量のトレーニングを必要としませんが、チームがすべての機能を完全に把握するには、数週間の使用が必要になる場合があります。生成されるデータは、スタッフがそれに基づいて行動できる場合、またはデータを分析するためのスキルとツールを持っている場合にのみ役立つことを覚えておいてください。 p>
HubSpotは、ビジネスがマーケティング戦略を変革するのを支援するために設計された特別なインバウンドマーケティングソフトウェアです。これは、新しいトラフィックをサイトに生成するのを支援するだけでなく、企業が既存の顧客とより効果的にコミュニケーションを取るのを支援するために設計された一括解決策です。
Streakは、標準のGmailプラットフォームに追加して使用するために設計された専用のCRMパッケージです。サーバーに完全に統合できるため、営業担当者やその他の関係者がクライアントのニーズに常に対応するのは非常に簡単です。無料版も利用可能です。
インターコムは、企業が顧客と直接つながるためのコミュニケーションツールおよびサービスです。 Intercomは、アプリ、ヘルプデスク、および電子メール、ライブチャット、SMSを含むその他すべての形式の顧客コミュニケーションに依存する代わりに、1つの便利で実用的なサービスに凝縮することで、ユーザーエクスペリエンスを簡素化します。インターコムは、3方面からのアプローチにより、あらゆる形式のコミュニケーションを対象として、メッセージが配信され、必要なすべての人に確実に表示されるようにします。ヘルプのリクエストを管理して返信したり、対象を絞ったメールやプッシュメッセージを送信したりするだけでなく、顧客が自分自身を助けることができるヘルプ記事や公開ナレッジベースを作成して教育するのにも役立ちます。 p>
Zoho Oneは、企業向けに開発された生産性とサービスのツールおよび一連のアプリです。ツールスイートにより、企業は1つの統合され接続されたライブラリ内ですべてのビジネスを実行できるため、運用をスムーズかつ効率的に実行できます。 53以上のアプリケーションを備えたZohoOneは、モバイルからでもビジネス全体を実行できます。無料のモバイルアプリを使用すると、外出先でリアルタイムに仕事をしたり、他の人と共同作業したりできます。 1回のログインとパスワードで、ユーザーはアカウントやプロファイルを切り替えることなく、本のバランスを取り、売り上げを伸ばし、顧客とやり取りすることができます。 p>
ドミノズやペプシなど多くの大企業に利用されているKiSSFLOWは、ビジネスの効率と運営を改善するための集中的な方法です。オンラインサービスは、ユーザーが手動で作成するか、事前に作成されたライブラリから選択できるアプリを使用してカスタマイズされます。これらのアプリはそれぞれ別々のプロセスを扱い、ユーザーの編集または読み取り専用に個人化されます。このプロセス全体で、従業員が定期的なタスクを実行し、費やした時間などの詳細を記録し、簡単に読み取れるグラフやデータで管理者に報告されます。
1CRMは、主に効率的なクロスチャネル通信と部門間の説明責任の強化に関係するCRMソフトウェアです。バンドルは非常に柔軟でモジュール式であるため、幅広い業界で使用できます。一部のコア機能には、オープンソースフレームワーク、18のカスタマイズ可能なフィールド、クラウドストレージ機能、費用対効果の高い価格プランが含まれます。他の同等のシステムとは異なり、クライアントが特定の価格プランを決定する前に、ライブデモンストレーションを利用できます。 p>